SSブログ

Godin(ゴダン)&Roland GR-30

私のギター名器のご紹介も最終章に突入しましたね。

Godin1.jpg

Godin MIDI CLASSIC GUITAR


Godin2.jpg

ナイスバディー


Godin3.jpg

ヘッドもカッコいいでしょ〜


私は、『熱帯舞踊団」の為に、どうしても音作りのためのシンセギターを探していたのですが、Godinにめぐり合って、Roland GR-30と即購入!

Godin4.jpg

その後も、ナイロン弦であるためボサノバチックなオリジナル楽曲を演奏するときに使っていました。2001年2月3日@ペーニャ「大阪ラストライブ」


Godin5.jpg

そして、今後のことを見据えて、吉野さんに託しました。


Godin6.jpg

Roland GR-30これは、一度覚えると音作りは簡単なのですが、それまでが大変


吉野さん、音作り頑張ってください〜
そして、Godinをしばき倒してください!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

むつみ

しばかずに、舐めます。
by むつみ (2009-09-25 13:17) 

take

大事に舐めてください(笑)
by take (2009-09-25 14:46) 

take

>simancyu77さん
nice!ありがとうございます。
ミュージシャンですよね。
動画も拝見いたしました。
素晴らしい、ミュージシャンにnice!を頂き
光栄です。
by take (2009-09-25 22:16) 

アディダス シューズ

素敵なギータですよね。
自分で作るの?
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

アシックスhttp://www.asicskutu.com/
アシックス靴http://www.asicskutu.com/

アディダス シューズ http://www.adidasjp.com/
アディダス 靴 http://www.adidasjp.com/
by アディダス シューズ (2011-08-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0