SSブログ

若手中心の練習!

MANA、哲也&真也の練習が主でした。
まずは、MANAのレッスンから始めました。

10/2練習1.jpg

最終的な、細かいアドバイスを出して行きます


ある部分の音程が、どうしてもとれないので、
作詞/作曲者の私が、歌いましたが、これもハズれてる(笑)
それだけ、難しい曲なんですよ〜

10/2練習2.jpg

飲み込みが早い!う〜ん60点、MANAは、まだまだ伸びますよ〜


哲也&真也が、合流して、一通り練習〜かなりの出来に満足!
(自己練習の成果が出ています)

10/2練習3.jpg

写真はボケてますが、絵になるでしょ〜


先日のオッサン練習も良かったですが、
こうして、新メンバーが、加わることにより幅も広がるでしょうし、
お客さんにも楽しんで頂けると思います。

*そのうち、私は、置物にされそうです〜
その分、頑張って、作詞/作曲に励みます!

■皆様のご来場を心からお待ちしております。
RAIN DOGS(レインドックス)リサイタル詳細決定!をご覧になってください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むつみ

いつも感謝しながら信楽焼たぬきを拝みます。
話は変わりなすが、一緒にお腹なんとかしましょう。
by むつみ (2009-10-03 17:15) 

take

しながら信楽焼たぬきですか〜
めでたいですね。
ありがとうございます。

お腹ですね〜
最近は、ほとんど食欲はないのですが、
やっぱり、薬の後遺症だと思います。

精神的な安定が必要なので、
お腹は、あきらめてます〜
by take (2009-10-04 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0