SSブログ

My Guitar2(Ovation Elite Model 1868)

心が、ポキッと折れる音が聞こえました。
自然に涙があふれてきます。
部屋の中には、音楽も流れていません・・・
しっかりしなければと
スワン・カーポテロのパステル鉛筆で、絵を描きました。

My Guitar2.jpg

やっぱり、私にはオベーションしか描けないみたいですね


タッチや色をわざと変えたわけでは、ありません(そんな才能ないです)
これが、今の私の気持ちです。

10/8追記
前回のオベーションの絵も見てやってください。
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

むつみ

時は常に流れています。
人は皆それぞれ色々な事を背負って生きています。
良い時もあれば悪い時も交互にやってきます。次の良い時まであと少し、我慢我慢!
by むつみ (2009-10-05 15:35) 

take

あと少しですか・・・
我慢します!

「それぞれが背負った重い荷物 捨て去ることなど できやしない」
なんて、歌ってながら

情けないです・・・
by take (2009-10-05 16:07) 

nao

想像してみて下さい!
竹村さんの心の周りを
ガッキーさんが描いてくれたメンバー達が
音楽を奏でながら、囲んでいる様子を・・・
by nao (2009-10-05 22:22) 

take

>naoさん
ありがとうございます。
もしかしたら、ボクほど恵まれた人間はいないかもしれませんね。
曲、つくります。
それが、ボクの仕事ですから!
by take (2009-10-05 22:57) 

cherry

心が折れた時にしか見えない色もあれば、感じることのできない美しさもあるような気がします。

心を澄まして、そのすべてを味わい楽しむ事が出来たらいいですよね。

静かに心を落ち着けて、ゆっくり深呼吸して。


遠く離れた友人達を恋しく思うとき、時々ここを訪れています。
takeさんにはとても素敵な居場所がありますね。






by cherry (2009-10-06 02:19) 

take

>cherryさん
ありがとうございます。
その美しさを歌に昇華させたいと思っています。

今の気持ちは

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

そんな気持ちで、訪れてくれて感謝です。

さあ、今から作曲に取り組みます!
by take (2009-10-06 08:37) 

「つる」@Dr

「春夏秋冬」
この曲、
僕の友人もよく唄っていた曲です。

「逮捕されたくて、神社から御神体を盗んだ」
なんて困った友人ですが、憎めない奴です。

そいつがもう1曲よく唄っていたのが
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」だったのを
思い出しました。
by 「つる」@Dr (2009-10-06 15:25) 

take

>つるちゃん

両方、名曲ですね。
秘められた優しさに感謝しております。
by take (2009-10-06 16:15) 

bassMASA

The Longest Day Has An End !!

僕の座右の銘です!

意味わかりますよね~^^
by bassMASA (2009-10-07 18:15) 

take

>MASAさん
ありがとうございます。
耐えます!

by take (2009-10-07 19:15) 

take

goriさんからも、励ましのメールが来ました。
HYOTAN-YAMA Project
ありがたいです。

ソロで、やってたら
またまた、病院送りでしょうね。

HYOTAN-YAMA Project
万歳!


by take (2009-10-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0