SSブログ

11/1(日)レインドックスに向けてのリハーサル

本当は、昨日、掲載したかった記事ですが、病院へ行かなくてはならなくて、
時間がなかったので、本日、掲載させて頂きます。

日曜日は、COCOサウンドに於いて、
フルメンバーで、11/1(日)レインドックスに向けての
完全通しのリハーサルでした。
後、一回残っていますが、皆、気合い満々です。

10/25練習1.jpg

「じゃ〜次!」と、どんどん進行して行きます


10/25練習2.jpg

若手、3人組(真也の目線が変 笑)



うん、へとへとになるまで、頑張りましたね。

練習の後、goriさんが、怖いことを言うのですよ。
「タケちゃんのあの歌のときに、ロン毛の男の子が座っていて、
とても、心地良さそうに聴いてましたよ。皆、気づきませんでしたか?」
一同、ゾーっ(怖い、寝れない、やめて)って、感じでした。

「泣いても、笑っても、後一週間、皆、頑張ろー」と解散しました。

■皆様のご来場を心からお待ちしております。11/1(日)
RAIN DOGS(レインドックス)リサイタル詳細決定!をご覧になってください!
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30

*マークノップラーの新作「GET LUCKY」を聴いています。
とても、気持ちがいいです。すべて、素晴らしい曲ばかりですが、
その中から「Hard Shoulder」を
アメブロ「竹村公成の第二ブログ」にUPさせて頂いてます。
是非、ご覧になってください。

「竹村公成の第二ブログ」
http://ameblo.jp/kosei-takemura/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mutsumi

あそこには何かがいるような気がします。
きっと公成ソングスが心地よかったんでしょう~!
by mutsumi (2009-10-27 16:00) 

MANA

学校で差別はアカンと習ったので
例え男の子がロン毛でも動じずに
歌い続けます(`・ω´・)b笑
by MANA (2009-10-27 17:28) 

take

>mutsumiさん
やっぱり、何かがいるんでしょうか?
ボクは霊感がまったくないので
何も感じません。

ただ、私の歌が、癒したのであれば
それは、それで、嬉しいいことだと思います。
by take (2009-10-27 23:33) 

take

>MANA
強気やね。
霊気を吹き飛ばすくらいに、
歌ってください。
by take (2009-10-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0