SSブログ

「レインドックス」木本さんの写真 其の二

11/1レインドックス ワンマンリサイタル
昨日に引き続き、木本さんに撮影して頂いた写真です。
まだまだ、素敵な写真があるのですが、これで最終回とさせて頂きます。
木本さん、本当にありがとうございました。

レイン写真10.jpg

哲也&真也 熱唱!

女性陣の心を見事につかみましたね。

これからは、彼らの時代です。


レイン写真9.jpg

キーボード「gori鈴木」


レイン写真13.jpg

本来はロックドラマー「つるちゃん松井」


レイン写真11.jpg

MANAも笑顔で、熱唱!


レイン写真12.jpg

初舞台、ガチガチの緊張の中でのこの表情

将来、大物になる予感が・・・


レイン写真14.jpg

感動(?)のフィナーレ!



ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
満員御礼で、大盛り上がりで感謝しております。
また、残念ながらご来場いただけなかった皆様も
木本さんの写真で、当日の様子を楽しんで頂ければと
思っております。

次回は、11/28(土)「ペーニャ」にて
お会いできたらと思っております。

■皆様のご来場、心よりお待ちしております。
「ペーニャ」ワンマンライブのお知らせをご覧になってください。
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

キレイな写真がアップされていて当日の様子が伝わって来ます!!
この次、ペーニャも頑張って下さいませ^^
若頭も都合をつけるべく?・・
何やら画策しているようです^^

又、アップ楽しみにしていま~す!!
by NO NAME (2009-11-20 11:43) 

take

ありがとうございます。
木本さんの写真、楽しんで頂いてもらえて嬉しいです。

若頭にも宜しくお伝えくださいませ〜

ペーニャ、頑張らしてもらいます。
by take (2009-11-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0