SSブログ

真也&哲也 アメ村ライブありがとうございました。

たくさんの皆さんに、お越しいただき、本当にありがとうございました。
今回、プロデューサーとして、客席から見守っていたのですが、
真也&哲也は、私の曲の理解度、表現力、そしてMCにいたるまで、
格段の進歩を遂げています。
我々、オッサン・バンドでは、あり得ない
若い女性のお客さんが、多かったのも
これからのHYOTAN-YAMA Projectにとって大切なことだと
実感いたしました。

12/6ひと1.jpg

真也&哲也


12/6naoライブ2.jpg

客席から見守っています。


12/6naoライブ3.jpg

ありがたいことに、満席です。

この横にもテラスがあり、そこも満席でした。


12/6naoライブ4.jpg

思わず、身を乗り出してしまう私。


 12/6nao10.jpg

無事、プロデューサー業、終了!


12/6naoライブ6.jpg

なんと!CAFE RODEOの松田さん

ギャラリー・パライソの原田さんは、お友達でした!


またまた、とんでもなく、不思議な縁ですね。
最近、ちょっと怖いくらいです。

*妖怪ダリさんとひとやすみさんにも写真を撮って頂いたので、
後日、掲載いたします(一枚目の真也&哲也は、ひとやすみさんの写真です)
その他は、naoさんのです。

*すでに、ブログに掲載されています。
「キッチンでひとやすみ」さん
http://ameblo.jp/45th/theme-10006290507.html

「妖怪ダリ」さん
http://dali21.exblog.jp/12447512/

それぞれ、独自の視点での写真、文章をお楽しみください。
こうやって、愛情のこもったブログに掲載していただけるのは、
本当に、ありがたいことです。
感謝しております。

ご来場くださった、皆様、心より感謝申し上げます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひとやすみ^^

ようやく写真が届けられてホット^^ 一安心です^^;
PC音痴ですみません^^;
でも、お陰さまでイイ勉強させて頂きました!
ありがとうございました^^



昨日も楽しい時間・・
癒しの時間をありがとうございました!

若い世代へと受け継がれてゆく公成ソング・・
目指すは! Mステーション!!! 
頑張れー!!!
by ひとやすみ^^ (2009-12-07 18:01) 

take

>ひとやすみさん

いやいや、ご苦労さんでした。
全ての写真が、深夜にメールで、やりとり
ご迷惑かけて、すみません。

おっさんで、必死に、環状線回って来たかいが、ありました。

必然的に、真也&哲也そして、MANAに巡り会えたのです。

受け継がれ、そして、創作意欲も倍増しています。

このまま行くと、ドクター・ストップの可能性も・・・

今が、一番大事なとき、焦らずに、ゆっくりと
頑張って行きます。

これからも、ご声援、宜しくお願いいたします。
by take (2009-12-07 18:38) 

まゆみ@島根

ハマりました!
ほんとに素敵なライブでしたね。

CAFE RODEO もいいお店ですね。
うれしいことに久々にシンハビールも飲めましたし。
 
ビールを飲みながらタイのビーチでのんびりまったり。
竹村さんの曲はそんな感じで楽しみたいものです。

なんてねっ(^^ゞ


ビーチといえば、島根の海はとってもきれいなんですよ。


by まゆみ@島根 (2009-12-08 01:24) 

take

>まゆみさん
いつも遠くからお越し下さいまして
感謝しています。

シンハー飲みながらハマってくださいましたか・・・
タイのどこかのビーチで、聴いてくださっている気分に
なってもらえるなんて、最高です!

夏に、島根のビーチに遠征したいです。

島根は、不思議な場所、歴史的にも興味があるんです。

by take (2009-12-08 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0