SSブログ

QukuA お客さんに育てられる。

一番手にJ#m、これもイケメンでハーモニーが素敵でした。
最後には、化楽、コイですね。
独特のメッセージを発信しつつお客さんを飲み込んでしまいます。
最近、私もわかる様になってきたのですが、リードギターが音頭をしてました。

まあ、完全なる他流試合であります。



QukuAFUZZ1.jpg

私の楽曲5曲と彼らのオリジナル1曲を熱唱!



QukuAFUZZ2.jpg

サポートは、睦さんとMASAさんでした。


実は、健ちゃん(MANA父)も来ており
二人で観ておりました。
健ちゃんも遠い昔ミュージシャンでしたし、
今は、社長をしておりますので、人を見る目を持っています。
それに、音楽業界にも携わっています。
先週のペーニャと比べて、お世辞にも良かったとは言えなかったのですが、
「彼らには音楽も人間としても幅がある。だから伸びる可能性はあるで」と
健ちゃんは言ってました。

哲也がMCで、「あがってます」と連発していたのが気になっておりましたが、
ライブ後、健ちゃんは哲也に労をねぎらいながらも
「君な、あがってますなんて絶対に口にしたらあかんで、それは、あがってるからゆるしてねと言う逃げ口上や、お客さんからお金をもらってライブをしていると言うことはプロや、絶対にステージから逃げられへんねんで」

辛口の意見ですが、そこには愛がこもっておりますし、的確な指摘でありますので、
哲也には勉強になったと思います。

健ちゃんは、ミュージシャンに対して、そのようなことは言わないのですが、
よほど、彼らの可能性を感じて、ミュージシャンの先輩としての意見を言ってくれたんだと思います。

言われているうちが花であります。また、真也と哲也も若いのに苦労をしておりますので、素直に意見を取り入れ、頑張ってくれると思います。

お客さんに育てられるQukuAで、あってもらいたいと思うのであります。




一日でも早く、本堂が再建されますよう
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
【天益寺本堂再建チャリティー/HYOTAN-YAMA Project・ご恩返しライブ】
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

MANA

言われているうちが花であります!その通りですね★!
私も周りの方のお言葉を素直に取り入れて精進し続けたいと思います!
by MANA (2010-03-21 16:12) 

take

>MANA
鋭いね。
君は、大丈夫。

それよりも書いている
本人が暴走してしまうので、
そっちの方が、危ない(笑)
by take (2010-03-21 21:31) 

take

>shinさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-03-21 21:34) 

take

>norimlさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-03-21 21:36) 

take

>MANA
追伸
写真提供ありがとう!
by take (2010-03-21 21:40) 

take

>今造ROWINGさん
nice!
ありがとうございます。
by take (2010-03-22 00:34) 

まゆみ@島根

他流試合ってことは、他のバンドのファンの方にも聴いてもらえたんですね。
その中には新しくQuKuAを気に入られた方もきっといますよね。
うん、私はそう思います(^-^)
そうやって新しいお客さんを増やしていくんですね。

どんな世界でも新しくお客さんを増やしていくのは大変な事ですよね。
今、激しく実感中です(-_-メ)
by まゆみ@島根 (2010-03-22 10:30) 

take

>まゆみさん
その通りでございます。
先日、お伝えした
路上ライブも積極的に
展開していくと言ってますので
少しずつでも
ファンが増えればいいなと思っております。

この不況の中
まゆみさんも奮闘されているのですね。
お互い頑張りましょうね。
by take (2010-03-22 10:50) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-26 10:31) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-26 10:33) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2011-02-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0