SSブログ

ROCKつるちゃん松井!

三国ヶ丘FUZZへドラマーとしてのつるちゃんを観に行きました。
金曜日の竹村公成トリオをご覧になられた皆さんんには想像もつかないつるちゃんです。


9/24ZEKEN1.jpg

ZE★KEN



9/24ZEKEN2.jpg

嬉々として叩いております。



9/24ZEKEN3.jpg

顔で叩くのが特徴です(笑)



「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」をナイスアレンジで演るなど、グラム系昭和歌謡ロック?てな感じで、とても楽しかったです。
私が言うのも何ですが、つるちゃんドラムの腕をさらに上げましたね。竹村公成トリオもそろそろドラムありかなと思いました。





港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0