SSブログ

桑名晴子さんのライブへ行ってきました。

圧倒的な歌唱力とサラスヴァティーに捧げるラーガやハワイヤン....長田TACO和承さんのギターと相まって、まるで旅をしているかのようなライブでした。


11/20桑名1.jpg

サラスヴァティーを背後にしたステージ



11/20桑名2.jpg

桑名晴子さんと2ショット



この日は、デザイナーの余頃さんが晴子さんとお知り合いということで、睦さんと3人で行ったのですが、歌とはこういうものかとあらためて実感致しました。

また、余頃さんに晴子さんをご紹介して頂き、図々しくも「是非、聴いてください」とCDをお渡ししました。

本当に勉強になったライブでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0