SSブログ

バンコク楽宮旅社(Your Song)

rakkyu2.jpg




1998年、カオサンから足を伸ばし楽宮旅社へ行ってみました。インドの安宿に比べれば少しましですが、なんだか亜偏屈のような様相。



rakkyu3.jpg

楽宮旅社の内部



一日だけ滞在しましたが、曰く付きの中国人とかが泊まっていて、カメラを向けると、大声で「NO!」と言われる。たいがいが娼婦と一緒にいる。ウォークマンからはエルトン・ジョンの「Your Song」が流れていたのが印象的で、帰国してから意訳して、楽宮旅社や香港の重慶マンションに泊まった情景を自分なりの「Your Song」としてつくりました。機会があればライブでも歌ってみたいと思っています。




Your Song


「竹村公成 Birthday Live」のお知らせ♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0