SSブログ

焼肉大寅食堂

焼肉西成.jpg


ベーシストの木村さんと二人で、西成にある「焼肉大寅食堂」に行ってきました。人気の店だけあってかなり待ちましたが、おいしい焼肉をリーズナブルな価格で食べれて、木村さんも大満足でした。実はここで、シークレットライブをさせてもらった事もあり、ママさんがCDを購入してくれました。「ええ歌がいっぱい入ってて何回も聴いてるよ」と言ってもらえて幸せな気分になりました。振り向けば、通天閣が見える「新世界はね」にとって絶好のローケーションのお店です。



新世界はねPV
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0