SSブログ

やさぐれの宴ライブありがとうございました。

MK21.JPG
MK22.JPG


松乃家さんはじめ素晴らしいいアーティスト達に囲まれ、有意義なライブをすることができました。また、七海りかさんも駆けつけてくださり「新世界はね」を歌ってもらいました。私は、石垣島帰りで熱帯ぼけしており、インドやタイの歌を歌うには、ちょうどいい具合となりました。また、高校時代の友人とも偶然会うことができ、なんだか不思議なライブとなりました。
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント