SSブログ

HYOTAN-YAMA Project 10周年記念ライブありがとうございました。

IMG_1550.JPG
IMG_1551.JPG
IMG_1552.JPG


おかげさまでHYOTAN-YAMA Project 10周年記念ライブ盛況のうちに終えることが出来ました。
ゲスト出演は、あの世界のキーボーディスト奥本亮さん、ソウルパワーズから星ママ、七海りかさん、ゴリ鈴木さん、盟友のギタリストニレ、クークアと豪勢な顔ぶれでした。
まるでザバンドのラストワルツをしているような気持ちになりました。しかし、まだまだ続きます。睦さんか私がくたばるまで、HYOTAN-YAMA Projectを続ける約束をしております。
最後にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント