SSブログ

さよなら2017年

IMG_1671.jpg
2016年の新聞とボブ・ディラン「詩の研究」



今年は、政治的には、ロクなニュースがなく悶々としながら、腹ばかり立てていました。近場でなら、森友問題に関する豊中市議の木村真さんのファインプレーがありましたが、これも何処まで追求できるのか、予断を許しません。
そんなことで、掃除をしていると、去年のボブ・ディランのノーベル賞受賞の新聞が出てきて、「詩の研究」なる本を眺めながら、ますます時代は悪くなる一方だなんて、思ってみたりなんてしております。
個人的には、14年ぶりに東京へ行き2回もライブができたり、北國浩二と日光の旅、安吉と石垣島へ旅ができるなど、充実しておりました。HYOTAN-YAMA Projectも10周年の記念ライブも開催することもできました。
来年は、個人的にも世の中ももっと明るくなればいいなと思っております。

それでは、皆さん、良いお年を!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント