SSブログ

10周年記念ライブのDVD

IMG_1692.JPG


キヨモジくんとも新年会をしました。こちらからは、新曲のCDを渡し、キヨモジくんからは、去年の「HYOTAN-YAMA Project10周年記念ライブ」DVDを頂きました。帰ってから母と2人で鑑賞しました。自分で言うのもなんですが、なかなか素晴らしいライブだっんじゃないかなと思います。笑あり、涙ありで、まるで松竹新喜劇のようなライブでしたが、とにかくお客さんが温かく見守ってくださっているのが、胸にズンと来ました。




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント