SSブログ

2019年明けましておめでとうございます

nenga1929.jpg


去年は、私の周りで不幸や病など大変なことがたくさん起こりました。枚岡神社のお笑い神事に倣って「笑」をテーマに、すべてを吹き飛ばしたいと思います。私の周りの大切な人々、ライブに足を運んでくださる方々、当ブログをご覧の皆さんが、「笑」でパワーを得て頂きたいと思う所存でございます。どうか皆さんに於かれましては、幸多い一年でありますことを心から願っております。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント