SSブログ

「大阪で逢いたい人生色々4者競演」ありがとうございました

IMG_1984.JPG


青木光男劇場さんとは初めてお会いしたのですが、初対面と思えないくらいフレンドリーで親しみやすい方でした。松乃家さんとは去年の難波屋以来、呉ひとしさんとは、なんと30数年ぶりの再会で、共通の知人の話で盛り上がりました。
皆さんテクニシャン揃いで、刺激を受けましたし、とても勉強になりました。「大阪で逢いたい人生色々4者競演」に参加できたこと感謝しております。レベルが上がるとライブは楽しくなると実感しました。
タグ:
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント