SSブログ

アメリカンスピリット・ワークショップ

IMG_2163.JPG


「たばこ&かふぇ」で行われた、アメリカンスピリット・ワークショップに参加しました。普段はセーラムライトを吸っているのですが、アメリカンスピリットにもメントールがあるということで、吸い比べをしてみました。セーラムライトに比べ、メントール感が薄いという印象でした。トゥルースピリットタバコカンパニーの方に話を聞くと、ネイティブアメリカンの人々が吸っていた無添加のタバコを再現したということで、なんとなくそのスピリットに共感を覚えました。
ミュージシャンで吸っている人が多いらしく、帰りにはポーチまでプレゼントしてもらいました。これは便利、カポやチューナーやピックなのを入れるのに最適です。早速使っています。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント