SSブログ

マーブルワールドライブ、ナッシュビルありがとうございました。

IMG_0837.JPG


Marble World Live Vol.1 八尾ナッシュビル無事終えることができました。感染対策をバッチリとした店内で窓を開けながらのライブでした。熱帯舞踊団のインスト曲「シヴァ・ナタラージャ」を演奏できたのは特筆すべきことです。アンコールでは「おかんが僕の一番のファン」「足るを知れ」で大いに盛り上がりました。ご来場くださった皆さん、八尾のしんちゃんありがとうございました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント