SSブログ

難波屋5月ライブありがとうございました

IMG_1881.JPG

難波屋5月ライブ無事終えることができました。今回はテレビの取材も入り、バンドでのスタートであったので、かなり緊張していました。職場の利用者さんや同僚、高校の同窓生、昔の会社関係の人、今関係のある人々、新聞も見て来てくれた人など、たくさんの愛に包まれてライブは成功しました。感謝です。関西テレビのディレクターさんからは、放送日が決定するまでSNSなどで発信しないようにきつく言われました。バレています。深く静かに潜航します。また放送日が決定したら報告します。ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント