SSブログ

Real Love

IMG_1049のコピー.jpg

おおよそ人生というものは予測がつかないもので、裏側だったことが表側になったり、最悪のことが最高だったりする。日々是日常、常時臨戦体制でリラックスするということを表現した曲。

はるかインディアの 縁に誘われて
君が僕の家のドアを 叩いたあの日
僕はずっと待っていた こんな日が来ることを
妄想の果ての現実 リアルなラブを

Real Love 確かに
Real Love ここにある
Real Love 君こそ
Real Love  運命

百年の時と空間を超えて
複雑な縁を旅して
僕らは出会った

僕の部屋の壁には いつもババジの
絵が吊るされているんだ ムンバイで買った
それにしても君は なんて美しい
妄想の果ての現実 リアルなラブを

Real Love ずっと
Real Love 待っていた
Real Love すべては
Real Love  繋がっている

最悪の時が 最高のひとときに
裏側だったことが 表側になる

Real Love 確かに
Real Love ここにある
Real Love 君こそ
Real Love  運命

百年の時と空間を超えて
複雑な縁を旅して
僕らは出会った
複雑な縁を旅して
二人はは出会った


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント