SSブログ

型破りなビートルたち

IMG_1096.JPG

ジョンとヨーコのようなカップルが今の時代に生きたらどうなるだろうという気持ちを80年代POPに乗せて作ってみました。

赤いアテンザに乗って 君がやってくる
とびきりカッコいい 君にクラクラ
風を切って走るよ マージービートでね
The long and winding road 次のカーブを
抜ければゴールさ

君はアイドル アイドル 僕のアイドル アイドル 曲を生むミューズ
その瞳を見てるだけで 溢れ出てくるよ

君はアイドル アイドル 僕のアイドル アイドル 果てしなくミューズ
残りの夏 君の曲だけ 書き続けていたい

君は僕のアイドル 悲しいけれど
それ以上になれないから 僕はフラフラ
型破りなビートル 君を見ていると
Love & Peace 優しい気持ちに
なれるから不思議だ

君はアイドル アイドル 僕のアイドル アイドル 曲を生むミューズ
その瞳を見てるだけで 溢れ出てくるよ

君はアイドル アイドル 僕のアイドル アイドル 果てしなくミューズ
残りの夏 君の曲だけ 書き続けていたい


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント