SSブログ

野田晴彦 IN「第18回 阿騎野ふるさと夏まつり」終了!

電車とバスを乗り継いで、ようやく大宇陀に到着!
すると、阿騎野文化会館前にgoriさんがいるじゃないか!
いきなりチューハイ2缶を飲まされる。
「今日は、タケちゃんには当てもの屋のおっちゃんになってもらいます」
「え〜、もう酔っぱらってしまいましたよ!」
「大丈夫、タケちゃんやったら座ってもうてるだけで、人が集まってくるから!あとは、かわいい女子高生らが取り仕切ってるからその指示にしたがってもらったらえんですよ!」

そして、イベント会場へ。屋台もたくさん出ていて、すでに人がいっぱい!
ステージを一通りチェックした後、当てもの屋へ。

当てもの屋1.jpg
なんかデレデレしてます

当てもの屋2.jpg
仕事ほとんどしてませ〜ん


そして、「野田晴彦・赤星ゆり・Ray」ライブの始まりです!

ステージ1.jpg
From東京というバンド名で紹介されました

野田さん.jpg
野田さんの笛は素晴らしい!様々な笛の音色を聴かせてもらいました
テクニックも最高です!

ステージ2.jpg
歌姫Rayちゃん歌唱力抜群!ステージングもお見事!
さすがは、メジャーデビューされてるだけのことはあります!

ステージ3.jpg
赤星さんのピアノもすごいんですよ。
涼しい顔で、リズムを自在にい操り、オブリも最高です!

屋台の前で.jpg
ステージ終了後屋台まで来てくださいました!
左の背景におられるのが、天益寺の西谷和尚さんです。

野田さんたちは、明日も名張でライブがあると言うことで、あまり話せませんでしたが、野田さんが「いや〜モニターの返りが悪くて、地獄の一時間やったで!」
赤星さんは「こうせいさんがいるだけで、女子高生の列ができちゃいそうですね〜」
Rayちゃんは「熱帯パラダイス/太平洋に架ける橋、もう癒し系というかなんと言うか最高でした〜」「でも、事務所の意向とかあってどうすることもできへんねんね?」「いや、レコーディングとかになるとかなり難しいんですけど、ライブとかだったらぜんぜんOKですよ〜」とありがたい言葉を!
「野田さん、Rayちゃんもああ言ってくれていることやし、東京でライブしましょうよ〜」「俺、最近、東京より関西の方が人気出てきてな〜また、近々桜井でもライブ入ってな、そのときゆっくり話そうや!」
そうして話している間にも、打ち上げ花火が大宇陀の夜空で舞っていました!

そして、その後も当てもの屋の屋台は人の列、完売しました。
屋台撤収後、goriさんからなんとギャラを頂きました。「こんなの受け取れませんよ〜」と何度も辞退させていただいたのですが、「タケちゃんがいてくれてるおかげで、人もたくさん集まってくれたし、絶対に受け取ってください」と言われ、ありがたく頂くことにしました。

そして、goriさん号で自宅まで送ってもらいました。
goriさん、屋台の皆さん、お疲れさまでした。
そして、野田晴彦さん、赤星ゆりさん、Rayちゃん、またお会いできる日を
楽しみにしています。

*下記の記事もご覧になってください!
野田晴彦 IN「第18回 阿騎野ふるさと夏まつり」
http://kosei-takemura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むつみ

大宇陀楽しめたみたいですね。
黄色いシャツと赤い腕時計がめだってますな〜。
それにしてもGALといるときのたけちゃんはいい顔してますわ。ほんま

by むつみ (2009-08-16 13:17) 

take

はい、充実した一日でした!

結局スケベ・・・!?

桜井の野田さんのライブ決まったら一緒に行きましょうよ〜
by take (2009-08-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0