SSブログ

「9月の海はクラゲの海」

いよいよ9月ですね。
皆さんの夏は楽しかったですか
クラゲの写真と音楽で
過ぎ去った夏を惜しんでください。

クラゲ1.jpg


クラゲ2.jpg


クラゲ3.jpg

写真提供:睦たかし



「9月の海はクラゲの海」

君のことなにも知らないよ
君のことすべて感じてる
Good-Day Good-Night Good-Day
君のこといつも見つめてて
君のことなにも見ていない
One-Day One-Night One-Day

ガラスみたいに透明で
フィルムみたいに泳いでる

Everything is nothing
Everythingで nothing
Everything is nothing
9月の海はクラゲの海

僕のことなにも話さずに
僕のこと全部伝えたい
I want, You want,I want
あまりにも君が気になって
そのくせにいつも傷つける
I don't, You don't,I don't

子供みたいに愛しても
大人みたいに許したい

Everything is nothing
Everythingで nothing
Everything is nothing
ボクラの海はクラゲの海

ガラスみたいにつきさして
フィルムみたいに忘れない

by ムーンライダーズ







9月の海はクラゲの海/MOONRIDERS

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

FUCKINTOSH66

はじめまして。
クラゲもムーンライダーズも大好きなので
速攻で反応してしまいました♪
画像&動画、Thanks!
by FUCKINTOSH66 (2009-09-03 15:51) 

take

>FUCKINTOSH66さん
nice!まで、ありがとうございます。

どうしても9月には、
クラゲの写真と「9月の海はクラゲの海」を
掲載したかったんですよ〜!

ムーンライダーズは、マニアックなファンが、多いので
どうかなと思ったのですが

速攻に反応してくださる人がいて
嬉しい限りです!
ありがとうございました。
by take (2009-09-04 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0