SSブログ

My Guitar(Ovation Elite Model 1868)

蔵出し&創作作業をしていると、結構、煮詰まります。
そこで・・・、

パステル.jpg
なぜか、ドイツ製のスワン・カーポテロのパステル鉛筆があったので、
午前中に、絵のようなものを衝動的に描いてみました。

マイギター.jpg

一応、Ovation Elite Model 1868です〜


私は、中学生の美術の授業以来、絵なんて描いたことがないし、
デッサンなんて習ったこともありませんから・・・、
たんなるノートに殴り書きです。

あ〜スッとした〜♪

*画家のMIWAとか松井君に見られたら笑われるやろな〜
タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キヨモジ

奇遇ですな。色鉛筆で彩色。
これ結構リラクゼーション的な効果あるんですよね。
何も考えずに好きなもの書くのがいいすよ。
by キヨモジ (2009-09-09 23:23) 

take

奇麗ですか〜
しかし、本当にリラクゼーション的な効果があります。
そう言われると、なんだか、もっと描きたい気分になってきました。
何も考えないと言うことは、素敵なことですね。

しかし、作詞/作曲もしなければ!
by take (2009-09-10 00:50) 

nao

生きているギター!!!
って感じで このタッチ 好きです
作詞 作曲のページにも 是非 描かれては・・・
第2作を楽しみにしています♡♥♡
by nao (2009-09-10 18:32) 

take

naoさん

ありがとうございます。
生きてるギターですか・・・

ありがたいです。

調子に乗って、また描かせてもらいます。
by take (2009-09-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0