SSブログ

レインドックス、ワンマンリサイタルありがとうございました。

吹き抜けのレインドックスの雰囲気もよく
PAも最高で、ええお客さんばかり
で、もって満員御礼!
感謝、感謝です。

最高の記念すべきリサイタルをすることができました。
お足下の悪い中、ご来場してくださったお客さん
本当にありがとうございました。
今後とも、竹村公成Song's HYOTAN-YAMA Project
宜しくお願いいたします。

メンバーの皆さんもお疲れさまでした!

リハ開始.jpg

リハ開始


ライブ終了後お客様も交えて一枚.jpg

ライブ終了後お客様も交えて


打ち上げ〜!.jpg

レインドックスで、軽く打ち上げです



*プロのカメラマンが、撮影されていますので
データ入手次第、熱気にあふれたライブ写真を
UPさせて頂きたいと思います。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

むつみ

祝!満員御礼!!ご来場の皆様お足元の終わるい中、本当にありがとうございました。今後ともHYOTAN-YAMA projectを宜しくおねがいします。
by むつみ (2009-11-02 13:40) 

フォトデリック2号

案の定、仕事で行かせてもらうことができませんでしたが、大盛況だったようでなによりです。
今後もいい音楽を演奏し続けてください。
by フォトデリック2号 (2009-11-02 16:38) 

ひとやすみ

無事に大きな舞台を終えられた皆様^^
本当にお疲れ様でした!!
準備されていた様子、練習風景はブログで拝見しておりましたが
このように結果として報告の記事を目にしますと
私も感動です!!
コレからも益々大きく羽ばたいて下さいね^^

若頭が昨日もご機嫌で帰宅、持ち帰ったCDを聞きながら
日付が変わるまで話して聞かせてくれました^^
by ひとやすみ (2009-11-02 21:45) 

take

>フォトデリック2号さん
ありがとうございます。
我々も転機にさしかかってますので、
これからも、ご都合のいいときには
是非、お越し下さいませ。
by take (2009-11-02 22:05) 

take

>ひとやすみさん
若頭、CDご購入してくださったんですね。
ありがとうございます。

私も、ビジネスマン時代は、一足飛びに、何もかも戦略的に図ろうとして、大きな代償を払ってしまいました。

今は、着実に、じっくりと何事も進めたいと思っております。
ただ、こうした私の姿を見つめてくださっている、ひとやすみさんのような方々に報いるためにも最大限努力して行きたいと思っております。
by take (2009-11-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0