SSブログ

「カフェロデオ」ひとやみさんの写真 其の二

昨日に引き続き、ひとやすみさんの
12/6HYOTAN-YAMA Project
「真也&哲也」アメ村ライブ CAFE RODEO(カフェロデオ)の
写真を掲載させて頂きます。
ひとやすみさんの素晴らしい写真もこれで、最終回です。


6hito11.jpg

真也&哲也、絶妙のハーモニーです。


6hito8.jpg

ええ雰囲気のお店でしょ〜


6hito13.jpg

お客さんも、真剣に聴き入ってくださってます。


6hito15.jpg

プロデューサーか・・・

ラッシャー木村か清原か・・・


12-6hito17.jpg

ナイス・ショット!


12-6hito6.jpg

ギター、睦たかし


6hito16.jpg

満面の笑顔!


6hito18.jpg

「お母ちゃ〜ん!」


6hito14.jpg

HYOTAN-YAMA Project

自前(自慢)のPAシステムです。


6hito19.jpg

なんちゃってプロデューサーですが、

一応、最後に〆のご挨拶を

「これからも真也&哲也を宜しくお願いします」



ひとやすみさん本当にありがとうございました。

■ひとやすみさんのブログでも紹介されています。
http://ameblo.jp/45th/theme-10006290507.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nao

ひとやすみさんの写真の色・・・
なんとも あったかい・・・癒されます〜

CAFE RODEOさんの良さが 
さらに引き立ってて 
改めて 素敵なところで
Liveさせて頂いたんだなあと
感謝ですネ
by nao (2009-12-16 17:41) 

take

>naoさん
そうですね。
とっても あったかい写真

naoさんが、打ち合わせから何までやってもらいながら
プロデューサーなんてね(笑)

naoさん

そして、ひとやすみさん

ありがとうございました。
by take (2009-12-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0