SSブログ

「カフェロデオ」ひとやすみさんの写真 其の一

ライブ直後、深夜のメールでの写真のやりとりをさせて頂いたのですが、
遅ればせながら「ひとやすみ」さんの
12/6HYOTAN-YAMA Project
「真也&哲也」アメ村ライブ CAFE RODEO(カフェロデオ)の
写真を掲載させて頂きます。


6hito1.jpg

CAFE RODEO(カフェロデオ)です。


6hito2.jpg

ポスターも貼って頂いています。


6hito3.jpg

真也&哲也


6hito4.jpg

哲也、熱唱!


6hito5.jpg

真也はやわらかく歌います。


6hito7.jpg

真也の何気ない表情が・・・


12-6hito8.jpg

躍動感がありますね。


6hito9.jpg

哲也もときにはやわらかく


6hito12.jpg

ギター、タカミネ(TAKAMINE)DPM713


12-6hito10.jpg

ギター、MASA島田



*明日は、爆笑写真も・・・お楽しみください!

■ひとやすみさんのブログでも紹介されています。
http://ameblo.jp/45th/theme-10006290507.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとやすみ^^

写真を使って下さったのですね^^
ありがとうございます!
いつもつたない写真で・・^^;

見る人が、目が変わればコメントも変わるものですね!!
アーティストとしての目線でコメントされているので
楽しませて頂きました^^

by ひとやすみ^^ (2009-12-16 09:54) 

take

>ひとやすみさん
素敵な写真をたくさん、早くから送ってくださっていたのに
遅れてしまって恐縮です。

本日もどれを使おうかと思案中なのですが、
面白いキャプションを考えておりますので、
お楽しみください。


by take (2009-12-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0