SSブログ

二代目 美好家 肇師匠のライブに参加しました。

シルキー.jpg


二代目 美好家 肇師匠のライブが八尾のシルキーホールであり、そこに七海りかさんのバックとして、拙作「新世界はね」「首里」の演奏をさせて頂きました。土曜日はREED CAFEライブ、日曜日はシルキーホールと連続ライブでしたが、また違った意味での高揚感があり、とても勉強になりました。二代目 美好家 肇師匠ありがとうございました。そういえば、師匠の楽曲も依頼されておりまして、早く仕上げなければ(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0