SSブログ

M’sのオーナーにBEEFEATER 24頂きました!

BEEFEATER.JPG


東京最後の夜にM’s に伺いました。そしたらその帰りにM’sのオーナーから東京土産として、BEEFEATER 24を頂きました。16年前にばか騒ぎしていた迷惑な客なのに、感謝で胸がいっぱいになりました。三浦さんありがとうございました。バーテンダーの日下さん、 天羽さん、色々ありがとうございました。またお伺いするのでよろしくお願いします。

BEEFEATER 24が、いかに貴重なものかサントリーのHPから以下転載します。


24時間刺激的な街、ロンドンで生まれた
Super Premium London Dry Gin
BEEFEATER 24(ビーフィーター24)
ビーフィーター24は、日本の煎茶、中国緑茶やグレープフルーツを加え、計12種類のボタニカル類を使用。
ビーフィーターブランドの製法上の特徴である24時間の浸漬後、蒸溜しています。

また、フレッシュで優しい味わいを実現するため、蒸溜時の溜出する順で分けられる全溜・本溜・後溜のうち、
ごくわずかな量の本溜のみを使用しました。
アルコール度数は、フレッシュな味わいに相応しいこだわりの45%となっています。



7/7(金)七夕ライブ♪
「竹村公成ライブと黒毛和牛希少部位食べ比べ」のお知らせ。
タグ:M'S
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0