SSブログ

「カフェロデオ」妖怪ダリさんの写真

先週は、「タナ・トラジャ」ライブそして、私的な問題もありましたので、
12/6HYOTAN-YAMA Project
「真也&哲也」アメ村ライブ CAFE RODEO(カフェロデオ)を
遅ればせながら掲載させて頂きます。

妖怪ダリさんから「タケちゃんの曲は、真也&哲也で、蘇ったな」
と言われました。8割嬉しく、2割寂しい感じもします。


12/6ライブ1.jpg

ええ感じに歌ってる真也&哲也


12/6ライブ2.jpg

この空間は素晴らしい。


12/6ライブ3.jpg

お客さんの反応をうかがってます。


12/6ライブ4.jpg

若くて、イケメンで、双子で、歌唱力があり、

ハートを持ってます。


12/6ライブ5.jpg

新世代に楽曲が、引き継がれることは

とても素晴らしい、なんて考えています。


12/6ライブ6.jpg

うん、天性のなにかを持ってますね。


妖怪ダリさん、ありがとうございました。

■妖怪ダリさんのブログでも紹介されています。
http://dali21.exblog.jp/12447512/



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

妖怪ダリ

カフェの空間は、真也と拓也に合ってましたね。タケちゃんなら・・・居酒屋か・・・
まだ、歌うのが精一杯ってとこあるけど・・・初々しくてイイね。歌の意味を理解して・・・余裕が出来たら・・・完璧ですわ。
一度、バリ島あたりに出かけられたら・・・雰囲気がつかめるのだが・・・ね。  旅の話が必要なら、何時でも言って下さい。アホみたいな話は山ほどありますから・・・

忘年会パスしました。引きこもりをヒッバリ出す呑み会をやってましたので・・・と、言っても。呑むのが好きなだけですが(笑)

来年以降のライブ楽しみにしています。呑めるとこで・・・
by 妖怪ダリ (2009-12-14 15:08) 

take

>妖怪ダリさん
拓也ではなくて、哲也ですよ(笑)
今、沢木耕太郎の「深夜特急」を読むように薦めているのですが、
どうも読書が嫌いというか、あんだけ弁当屋で働いてたら
読む暇もないでしょう。

旅の話は、楽曲が出来た背景を説明するために写真を見せながら
しております。

暇が、出来たらバリでは、まどろこっしいので、
いきなり、インドと言う手もありでしょうね。

引きこもりをヒッパリ出す会は、とても大切なことだと思います。
ボクもそれで、どれだけ助けられたか・・・

詳細、決定次第発表しますが、
年始早々、2010年1/8(金)
三国ヶ丘、FUZZにて、ワンマンライブを行います。
遠いように感じられるでしょが、天王寺から15分です。

なんぼでも、酒呑めまっせ〜

by take (2009-12-14 16:18) 

まゆみ@島根

「深夜特急」...私も読みました。
長い長いお話ですよね。
時々「地球の歩き方」とかで位置関係を確認
しながら読むと読みやすいと思いますよ。

ちょうど真也君哲也君と同じ年ごろの頃のお話ですよね。
旅に危険はつきものだから、すすめるときは慎重にね。


このブログからダリさんのブログをのぞきに行ってみました。
かわいらしい作品がたくさんですね。


by まゆみ@島根 (2009-12-15 10:22) 

take

>まゆみさん
私が、初めてインドへ旅立った後に「深夜特急」が、
しずかなブームとなりました。

ハードカバーで、2冊出版された後、3冊目がなかなか出版されないのに、イライラした覚えがあります。

あの頃は、パキスタンへもアフガニスタンへも自由に行けたんですけどね。

真也&哲也が、旅するときは、一緒に行きます。

インドの歩き方も様変わりしましたけど、冒頭の文章に感動して旅に出ました。

いつか、ブログに掲載したいと思っております。

いつもありがとうございます。
by take (2009-12-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0